ダイエット日記

メインからこっちに移動しようかな~と思う今日この頃。 テンプレートもたくさんあるし(*´∇`*)
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 久しぶりにUP!!

ずっとクリスマスバージョンのテンプレートにしたままだったんで
久しぶりに変えてみた♪

ダイエット始めてから半年も経たないうちに
目標体重以上減らしたんで
(-8KG!!
今はダイエットしてません・・・

続けてることといえば。。。
体重計に乗って増えてきたな~
と思ったら食べる量を減らしてるくらい。

それでもまだまだ自分の体型がすっごいコンプレックス

骨格が太いから(男性体型なの・・・)
痩せてもいまいちパッとせん・・・っていうか、
あばら骨が出てくるばっかりで
ウエストにくびれができんし。。。
骨盤が張ってるからお尻は相変わらずでかいし。。。

ほんっと女性らしい体型の人が
うらやましくてうらやましくて・・・

あばら骨取っちゃいたいって思う程真剣に悩んでます・・・。
はぁぁ~~(ため息)

 貧血気味・・・

あ~あ また日記さぼっちゃった。
ダイエットは続けてます。
一ヶ月以上経ったけど だいたい毎日一袋はスリムトップスを飲むようにしています。
二袋を毎日続けるのは さすがにえらい・・・(T_T)

体重は今のとこ
ダイエット始めてから、3~4kg減りました。

旦那は背中の肉が落ちてきたって言ってますが・・・
よほど以前がすごすぎたのか・・・(苦笑)
まだ目に見える大きな変化は出ていません。
しいて言えば 顔が小さくなったかな??
(友達 談だけどww)

あ~でも 毎日食べる量も少なめにしてるので、ちょっと貧血気味。
こうして日記書いてても なんかいや~な汗が出てきてるもん。

は~でもほとんど家にいる生活だから、よほどしんどくなるまでは頑張らないと・・・。

 ありゃ?

テンプレート変更したら
改行できてるじゃん!!

テンプレートがおかしかったのか。。。。
なるほど (゜-゜*)(。。*)

 スリムトップスの味

さて
スリムトップスの味について

いままでひととおり飲んできましたが、
自分の口に一番合うのは

ミルクティー味

甘過ぎなくて、とっても飲みやすいです。
ゴクゴク飲めてしまうから逆に良くないかもしれないけどね(笑)

で一番苦手なのは

コーンポタージュ味

粉っぽくて激マズ。。。。
何回もかき混ぜてるのに、全然粉っぽさが無くならないの・・・

ですいません
このブログ 改行どうやるか誰か教えてくださいぃぃぃぃ!!!

読みづらい・・・(o;_ω_)oバタ

 どうも

いや~~
早速サボリ癖が出てきてます(^-^;

あ・・・ダイエットはさぼってません。
毎日かかさずスリムトップスを飲んでます。
(今日抜かして(^-^;)

でも・・・・
体重は もうすぐ2週間で
一応約2kg減ったのに
見た目が全く変わらないの・・・_| ̄|○|||

相変わらず食べた後はすぐお腹がぽっこりしてしまうし・・・WHY??

今日はダイエットもさぼってしまいました。
もちろんいつもより食事は軽めですが、スリムトップスを飲むのを放棄してしまいました(|||_|||)

旦那の夜勤弁当用に作った鶏のつくね焼きの余りがとってもうまそ~だったから(自分で言うなって?)ご飯と一緒に食べてしまいました・・・。
これってリバウンド??

明日からまた戻そうと思ってます じゃなくて戻さなきゃ!!

 | HOME |  »

プロフィール


みしゃ

  • Author:みしゃ
  • 171cm 50kg
    体重は減ったけど、相変わらず幼児体型のσ(・・*)アタシ…


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


