ダイエット日記

メインからこっちに移動しようかな~と思う今日この頃。 テンプレートもたくさんあるし(*´∇`*)
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 ダイエット5日目

5/15の食事

○ブランチ スリムトップス カレー味
○夜食   すき焼き(野菜中心で) ご飯 キムチ

スープタイプに初めて挑戦してみました。
量が多くて飲むのが大変。
後 けっこ~辛い!!
飲んだ後しばらく身体がポカポカしてました。

夜は大好きなお肉は少なめで、野菜を中心にすきやきを食べました。
旦那が肉をおいしそ~~に食べてるの!!
見るのがつらかった~~(笑)

ところでこのブログって改行どうやるの??
ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセン~~

 ダイエット4日目

5/14の食事

○朝食 サンドイッチ
○昼食 スリムトップス(何味だったっけかな?コケッ(o_ _)o)
○夜食 焼肉 ビール その他

今日は旦那の会社の付き合いで外食してしまいました。
そして酒も飲んでしまいました・・・_| ̄|○|||

でも少し胃が小さくなってきたのか、いつもよりは量が少なめでおなかいっぱいになった。

 ダイエット3日目

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

日記停滞中
ダイエットをさぼってるわけではありません(^-^;
何を食べたのか忘れてしまわないうちに描かないと・・・ヤバイ

5/13の食事

○朝食 またまた抜き
○昼食 納豆ごはん みそ汁卵落し キャベツの梅マヨあえ
○夜食 スリムトップス 抹茶味
○間食 小さなチーズケーキ 2個 ドラ焼き 1個

また朝食抜きにしてしまいました・・・。
これじゃダイエットの意味がないじゃん・・・。

軽い運動もはじめました^^

 ダイエット2日目

本日の食事

○朝食 小倉マーガリンホットケーキ 2個
○昼食 納豆かけご飯 豚バラ肉と大根の煮物
かにかまときゅうりのからしマヨあえ
○間食 クラフト小さなチーズケーキ 3個
○夕食 スリムトップス バナナ味 1袋

2日目です。
昨日寝る前に腹が空き過ぎて、
どれだけホットケーキを食っちゃおうと思ったか・・・
もちろん我慢しましたが、、、
今日の朝食がいつもよりおいしく感じました(*´∇`*)

ところで
スリムトップスの感想

マイクロダイエットよりは粉っぽくなくて、量が少ないので苦にはならない。
でも!!
バナナ味は甘すぎる~~。
最後一ミリくらい残しちゃった。
(それだけなら飲めばいいじゃないって・・・?笑)

早く胃よ小さくなぁ~~れ!!

 ダイエット初日

本日の食事

○朝食 寝坊したので抜き・・・残念!!
(これがダメなのか・・・)

○昼食 納豆巻 メンチカツ 野菜の卵とじ

○間食 朝食リンゴヨーグルト

○夜食 スリムトップス ココア味 一袋

さてさて・・・スリムトップスの効果あるのでしょうか??

というかダイエットするには
規則正しい生活だよね??

早く寝なきゃ・・・

ううう お腹すいた
ひもじい(T^T)

«  | HOME |  »

プロフィール


みしゃ

  • Author:みしゃ
  • 171cm 50kg
    体重は減ったけど、相変わらず幼児体型のσ(・・*)アタシ…


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


